暑くて眠れない 不眠 ぐっすり眠りたい

ブログ
mde
この記事は約2分で読めます。

先日、移動式クーラーを注文した我が家
しかし届くのは週末って事で、
今日も地獄の暑さの中、料理したり
子供の相手をしたり。。。

おまけに夜になっても気温が下がらず、
寝苦しい日々が続いている。
もともと寝付きが悪いお母ちゃん、
酒の力を借りて酔わないと、
暑さに負けて眠れない😰

お酒を飲まない日の眠れない夜は
最悪でございます。

あまりにも暑いので、枕の上に
保冷剤を置いて寝ているのもあって
涼しいけども非常に寝心地が悪い。

枕ってやっぱり大事なのかなぁ。
芸能人とかスポーツ選手とか、
寝具にこだわってるって聞いたことあるもんな。
お金持ちもやっぱり寝具はこだわるんだろうな。

庶民のお母ちゃんだけど、
枕で睡眠の質が変わるのはすごく分かる気がする。

マットはこんな感じの程よい厚みのを
使っているんだけど


枕はちょっと良いのを使いたい♪

スタンフォード式 最高の睡眠から生まれた「BRAIN SLEEP PILLOW」

ゴッドハンド整体師の作った『整体枕』

コメント

タイトルとURLをコピーしました