じじ、ばばの家へ遊びに!ユニクロボーダールック

ブログ
この記事は約1分で読めます。

こんどは、なにたべるの?

夫のじじばばの家に行くと、食べ物がたくさん出されるので、

「こんどはいつじじ、ばばの家にあそびにいくの?」とせがむ双子ちゃん達。

私からしたら、たくさん出されたらいろいろ大変だから、あまり出さないで〜〜って感じなんだけど。

本日も、そんなことはお構いなしに、たくさん食べ物を出してくれる、ババ。

ありがたや😂

写真の双子ちゃん達が着ているのは、ユニクロのボーダーシャツ。

夫は大のユニクロ好き。

その影響もあり、よく子供の服をユニクロで買ってきます。

買ってきた時「なにこれ、ださくねー?」

(口ではかわいい、顔に少し出たか?)

って思ったんだけど、子供がよろこんでいるので、ずっと着せていました。

双子ちゃん達もお気に入りで、相当年季が入ってきたため、かわいいボーダー柄の服をさがそうと思います。

おとーちゃん、センスを疑ってごめん。

次タイトル

無印のボーダーシャツを見てきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました