子育て疲れ 花に癒される毎日

ブログ
dav
この記事は約1分で読めます。

昨日も寝不足、
「うぇーん」と泣きそうな、大きな声で夜中に何度も
泣くまるちゃん、ふくちゃんもたまに泣きそうな声を出す。

4歳間近、まさか4年たっても寝不足が続くとは。。。
寝不足だと何だか頭がボーっとしてしまう。

今日も朝から、叩かれただの泣き出すし、
わたしの奪い合いがすごい
一人を抱っこしたら、もう一人がもの凄いふくれっ面をする。
じたばたと足を床に叩きつけたり、
「〇〇の事は好きじゃないの?」と怒り&泣きそうな顔で言ってくる。
嫉妬心がむき出し。。。

どっちの事も大好きだし、そんな事言われても参ったなぁ。。。

子供もストレス抱えてるし、私もなんだか息が詰まる。
いなければいないで寂しいのだけど、二人揃うと喧嘩が始まる。
怒る自分にもストレスを感じてしまう。

昨日は吸い寄せられるかのように
お花屋さんへ。

疲れたわたし。癒されたい。
なんだか今週末も雨みたいだし、ドライブしたり綺麗な景色をみたり
そんな息抜きが出来なさそうだ。

綺麗な景色や花、青空の中遠出したいよ。
気持ちが沈みがちな時は
ビビットな花の色に元気をもらったり癒されたり、
カーネーションは1週間たってもとっても元気。

まだまだ緊急事態宣言が続く中、
家時間も多いし、引き続きお花を飾って楽しみたいな🌼

お花の定期便【Bloomee LIFE】

コメント

タイトルとURLをコピーしました