双子4歳 水着 しまむらで購入 お得に購入出来た!

ブログ
dav
この記事は約2分で読めます。

左がふくちゃん用
右がまるちゃん用
それぞれのキャラクターに似合っていて笑ってしまった!

楽天・アマゾンで双子の水着を探していたのだけど、
安いのは全部サイズが無い、売り切ればかり!

夏に数回着るくらいなので、
1着1000円以下で買いたかったケチケチ母ちゃん。

のんびりしてると、サイズが無くて一人分しか買えなかった!
双子の服を揃えるとき、これが一番困ること!

だから1000円以下はあきらめて
近所のしまむらへ!

水着だけは、大きめを買って来年も使おう、それはヤメヤメ!
さすがにブカブカの水着は可哀そうすぎる。

しまむらも、安い水着は残りわずか!
あっぶなー!
とりあえず違うデザインを2枚確保。

細身のまるちゃんは110センチでちょうどいいくらい。
ふくちゃんは110センチだと、結構ピッタリで
夏頃にはもしかしたら、キチキチになっちゃうかもしれない!
ふくちゃんには120センチを。

ちょうど、サイズと似合うデザインがそれぞれに一致してくれて
ホッとした。。。
子供たちをつれて行ったので、試着でサイズ感を見れて良かった。

納得のいく買い物が出来てお母ちゃんニンマリ。
これで水着を探す必要はもう無くなった。
あー良かった

しかも!
1着あたり1400円で購入できたので、
まぁまぁ良いでしょう。

他の園児たちと、絶対被るだろうけど笑


コメント

タイトルとURLをコピーしました