長かった夏休みが終わったーーーー!!!!!

ブログ
dav
この記事は約1分で読めます。

子供が生まれてからお母さんたちの夏休みが憂鬱、の気持ち
身を持ってわかるようになった。
長らく大人二人で気ままに過ごしていたので、
夏休みは人手が多くて嫌だわ~程度だったけど、
アラフォーにして子供の長期休みという試練味わいました。
なかなかキッツイものだな、、、

体力を持て余した二人が朝からギャーギャー騒ぎ出し、
近くの公園を何個か使い分け、
イオンやら買い物、ウィンドウショッピングに
気軽に行けないのが辛かった。

ゲーセンも人が少ないところへ行ったけども、
やっぱり何度も何度も消毒して、
あまり長居せず帰る感じだし、、、

なんと言っても今年の夏は早くから暑くて暑くて
朝から晩まで、ずーっと暑い、
買い物行くのもしんどいくらい、外が暑くて歩けなかった。

夏休み前半はクーラーもなかったので、
家でへばっていたので、何も出来なかった。。。

そんな暑い最中でも、風の通る公園や、
海なんかに行って少し思い出も出来たかな。

お父ちゃんがいる週末は少し遠くの公園へ行けるから、
とっても楽しそうな双子たちでした♪

sdr

コメント

タイトルとURLをコピーしました