栃木レザーのショルダーバッグでお出かけ

ブログ
この記事は約1分で読めます。

お気に入りのレザーバッグ、
子供が生まれる何年も前に、
革製品に興味を持ち買ったもの。
もう7年位は使ってるかな?
大した手入れもしてないけれど、
つやも出てきて、綺麗な状態を保っている。

革のカバンは2つ持っていて
もう一つは黒いトート型。
ショルダーバッグはカジュアルに使えるけれど、
トート型の鞄は、ちゃんとしたシーンでも使えるので、
どちらもとても気に入っている。

mde

革のバッグって一つあるととても安心。
この二つはこれからも大事に使っていきたいと思う。

子供たちが大きくなってきて、荷物も減ってきたので
ショルダーバッグで一緒にお出かけ出来る日も近そう!

雑誌掲載に衣装提供多数。バッグ・財布のmura

日本製にこだわったレザーブランド。sot(ソット)

リニューアルOPEN記念 全商品10%OFFクーポン!ビジネスバッグ公式通販【TRANSIC】

コメント

タイトルとURLをコピーしました