暑さの限界 広電 移動式クーラーを購入

ブログ
この記事は約2分で読めます。

今年の暑さは異常!
7月からこの気温はキツイ!
この先の予報を見ても明日は34度
それ以降も30度越え。

扇風機3台を駆使して乗り越えてきたものの
もう暑さの限界。

今も一番涼しい部屋で、扇風機2台を回しているけど
それでも気持ち悪い。
朝から具合が悪くて、熱中症を疑う程。

外の方が涼しいかも!

こちらの地域は涼しい方で、
クーラーが無い人もまだまだいるくらい。
我が家もウダウダいいながらも
本当に暑いのは2週間くらいで、お盆が過ぎたら
涼しくなるので、今までクーラー購入まではいかなかったのだけど、

今年はもう無理だーーーー!
せめて持ち運びクーラー?移動式エアコン?でも欲しい!!!
そう思い先週土曜日に大きな電器店に行くも、軒並み売り切れ。

ネットで調べても何がいいのかよく分からない。
朝から調べて、今日やっと購入することが出来ました
(でも届くのは土曜日😢)

とにかく大事なのはちゃんと冷えること!
そのためにはレビューがとても大事で、
予算もあるし、どれがいいのか決めるまで迷いました。

最終的に2つまで絞って、広電に決めました。


広電 移動式クーラー 冷風 除湿 送風 タイマー 排熱ダクト付 ドレンホース付 KEP202R


[山善] 移動式 エアコン スポットクーラー ノンドレン方式 (冷風 / 除湿 / 送風) 除湿量25L (木造33畳 / 鉄筋60畳まで) 風量調節2段階 切タイマー最大24時間 リモコン付き コンパクト ホワイト YEC-K22(W) [メーカー保証1年]

コメント

タイトルとURLをコピーしました