晴れ ドライブがてら遠くの公園へ

ブログ
この記事は約2分で読めます。

せっかくの晴れ
大人はいつもと違う景色がみたい。
子供はとにかく早く公園へ行きたい。

ふくちゃんは景色をみたり、YouTube見たり、
まるちゃんとふざけあったり、それなりに過ごしてくれるのだけど

まるちゃんと言えば「早く公園に行きたい」
「YouTubeもう飽きたー」「早くつれてってー!!!」と
足をドンドンバタバタ。

双子だけど、なんでこうも違うかね???
まるちゃんの「お菓子食べたい」コールが始まると
手に入れるまで、しつこいのなんの。

ふくちゃんは、まるちゃんが怒られるのを分かっているから
自分はだまってやり過ごすw

まるで正反対の二人だけど、
まるちゃんはすぐ怒るし、いつまでも拗ねた顔して
自分の機嫌をとるのが難しいみたい。

ふくちゃんは怒ってくる事があまりなくて、
昨日の長~い滑り台でも
変顔で滑ったり、「やだやだやだ~w」とふざけながら滑ったり、

夜、その動画を自分で見て笑い転げている。
つられてこちらも大笑い。
大笑いしている楽しそうなふくちゃん&母に、
まるちゃんはまたヘソを曲げる。

一人だったら自分のペースで暮らせるけど
双子だと自然と負けん気も生まれちゃうし
本人達も大変よね。

まるちゃんの事も大好きなので、
抱っこしたりスキンシップも気を付けてるけど
あーだこーだ言ってくる分、
どうしても怒る回数も多くなっちゃってたかな。

気を付けよう。
写真:公園では満面の笑みのまるちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました