子育ては心配事ばかり

ブログ
mde
この記事は約1分で読めます。

小学生の列に車が突っ込んだとか、
胸が痛む事故が多くて・・・

幼稚園は送迎バスがあるので、
家の前まで来てくれて、本当に安心なのだけど、

心配は小学校に上がってから。
我が家から小学校は子供の足だと
20分位は歩くかな。

しかも、大きな道路を沢山渡って行かなければならない。
大人でも危ない時がある、交差点をいくつも渡って
毎日往復するなんて、今から心配しています。

その頃に私が働いていたら送迎なんて出来ないし、
引っ越しを考えても頭が痛い。
とても気に入っているので、出来れば引っ越したくないのだけど。。。

あと二年、うだうだしてるとあっという間に
時間がたってしまう(うだうだが得意・・・)

可愛い可愛い子供の命、
どうやって守っていこうかな・・・

GPSキッズ携帯、キッズカメラなどのご購入は【Oaxis Japan】

コメント

タイトルとURLをコピーしました