子供服 首元の悩み 首元の開きすぎが気になる

ブログ
dav
この記事は約1分で読めます。

春夏秋冬、どの季節も共通の悩みは
子供服の首元が開きすぎなこと。

私は喉が弱く、必ず喉から風邪を引くので、
襟元が大きく開いている服が苦手。

ちょっとでも寒さを感じたらまずは
首を温めるくらい喉に気を付けている。

子供たちも結構風邪を引くので
喉は常に温めてあげたいところ。

しかしジャストサイズの服を着せても
子供服ってどうしてこんなに首元が大きく開いているの???
お高い服だとそんなことはないのかな?

まだまだ気温が不安定で、
曇りの日は肌寒いくらい。
ジャンバーを着せると暑がるし、どうしたもんかと
思うこの頃。

冬に大活躍したこちら
ユニクロのボーダー
タートルネックほど苦しくなく、
でも首元を守ってくれて安心出来る
非常に優秀なアイテムでした。

rpt

カットソーでも
首元を守ってくれるこういう服
発売してくれないかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました