子供服 中古ってどうなの?実際の感想

ブログ
dav
この記事は約1分で読めます。

昨年の秋、初めて中古の子供服を買いました。
お母ちゃん的に買って良かった中古の服は

〇冬のつなぎジャンバー
かなり綺麗な状態で1着あたり1000円
ワンシーズンしか着られないので、中古で大満足!
今年の秋も張り切って探そうと思ってます!

〇カーディガン
子供の首回り開きすぎ問題を解決したく、
中古で10枚近く購入。いろんな種類をたくさん着られて
現在も大活躍中

〇ブランド品
カーディガンもそうだったんだけど、
普段買わないブランドを試せるのでとってもお得。

子供たちが着ている
赤いカーディガン(ムージョンジョン)と
ピンクのカーディガンこれも中古で買いました。

私が今度、子供服中古で購入してみようと思っているのは
キャリーオン
コンビとかアニエスとかミキハウスやメゾピアノ等々
いろんなキッズブランド服が中古でお得に購入できて
300円~とか低価格からあるのもいい感じ!

子供たちにいろんな服を着せてみたいな🎵

子供服のUSEDファッションサイト【キャリーオン】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました