子供の風邪が治らない 

ブログ
mde
この記事は約1分で読めます。

RSウィルスに続き溶連菌感染症にも感染し、
長期で幼稚園を休んだりした。

熱が下がっても、今年はずーっと咳やら鼻水を
二人が交互に繰り返している。
小児科に行って薬をもらっても効いてるんだかいないんだか、

今日は咳が出ていないなと思っても
次の日にはどちらかがまた咳き込んだり。
本人たちが一番辛いけど、

大人にとっても辛いのは、
夜中の咳き込み(何度も起こされる)
咳き込みからの嘔吐
(嘔吐ようの入れ物を用意しているが、間に合わない&
勢いが良すぎて布団を汚すことが多々ある)
今年はこれが多すぎてかなり精神的に辛い。

家の子たちは咳き込みからの嘔吐の頻度が多すぎる。
こないだも盛大にやられて翌日コインランドリーへ
走る始末。

いつになったら咳が治るの・・・
もう嫌になる!自分がウトウトしてからの
嘔吐の始末は辛すぎる。

昨日はあまりにも腹が立って
寝れ無くなって、
しまいには起きてきて酒を夜中まで飲んでしまった。

熱は無く、元気は元気なんだけど、
毎日どこかしら具合が悪いのがずーっと続いていて
今年はホントに辛い

免疫力アップを強化すれば

来年になれば免疫力ついてるのかしら。。。

こどもの免疫力が高まる【こどもバナナ青汁】

美味しさと栄養バランスを追求!【こどもフルーツ青汁】

コメント

タイトルとURLをコピーしました