夏本番!双子とお出かけ

ブログ
dav
この記事は約1分で読めます。

土日は30度超えで汗だく💦
朝から晩まで暑くて暑くて・・・
でもせっかく夏も本番!
近場だけど、お出かけしてきました!
土曜日は公園&バラ園

日曜日は
半年ぶりの外食
スシローでたらふく食べてきました!
しかし、子供達寿司は2巻しか食べないで、
ポテト、から揚げ、ラーメン、アイス
100円寿司なのに、高くついたじゃないか笑

そして暑い中また公園!
日陰の公園があって助かった~
めっちゃ暑いけど、なんかすごく楽しかった。

dav

お父ちゃんの仕事着を見に
ワークマンへ行ったのだけど、
まぁ、走り回る、2回もう〇こしたがる
でめっちゃ疲れた!!!

夏休みに入ったら花火したいな!
子供達とは初めてなので、
今年こそはぜひやってみたい!

短い夏、楽しもう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました