夏の疲れ 胃の疲れ

ブログ
dav
この記事は約1分で読めます。

今日はここ最近にないくらい気温が低く、
湿度も低い!お母ちゃんにとってはとても快適!

秋になると、部屋着にロングコートを羽織って買い物に
行けるのが地味に嬉しい!

雨が降りそうななか、今朝はさっそく
リラコの上にロングコートを羽織ってお買い物!

帰ってきたら着替えがいらない!いやぁ快適快適!

夏は過ぎてしまうと楽しい思い出がたくさん蘇って
あったかい季節はいいなぁ!と思うんだけど、
ずーっと30度越えもしんどい💦

この夏お母ちゃんずーっとビール飲みっぱなし、
冷たいものとりまくり、完全に胃がやられました。。。

涼しくなると、夏の疲れがどっっっと出てくる。
なのに夏の冷たいものがやめられない!体が求めてる~!

もうね、自力でどうにかしようなんて無理~!

私はサプリに頼るわよ~
特にこれから寒くなって、インフルなんかも合わせて流行ってくる時期
私は特に冬は積極的にサプリをとっている~!

にんにくはやっぱり免疫力アップにいいよね!

10年以上続けてる健康家族

にんにく卵黄売上日本一の実感力。「元気が目覚める」ベストセラー商品

牡蠣サプリなら活元の恵実!

コメント

タイトルとURLをコピーしました