双子の水着 どこで購入しようか 迷い中

ブログ
oznor
この記事は約1分で読めます。

昨年から幼稚園へ行き始めたのだけど、
水遊びの回数って5回も無かったので、
去年はシャツとおむつで遊んでいたのだけど、
もう4歳になるし、さすがに今年は水着を買ってあげようかな。

ケチケチ母ちゃん、
一人2000円とか嫌なのよ~高いよ~

だってワンシーズンしか着れなくて、
しかも10回も着るかどうかだもの
ちょっとでも安くてそこそこ可愛いものを見つけたい!

まだしまむらにしか見に行ってないんだけど、
しまむらで1500円くらい。

楽天なんかは安いのが軒並み売り切れ。
子供たちのサイズがほぼ売り切れ。

多分暑い地域に住んでる方はもうとっくに
水着を購入しているのかも。

呑気にしていたらもう全然ないじゃーん。

お母ちゃんなんとか見つけるぞ!
安くて可愛いものを探すのってなんだか楽しいし。

とにかくのんびりしていたら
あちこちで売り切れちゃうかな。

ケチケチ母ちゃん急げ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました