双子の妹 まるちゃんは おしゃれが大好き!

ブログ
mde
この記事は約1分で読めます。

一卵性双生児と言っても似ているのは顔だけ!
しかも角度や表情によっては似てるけど、
親から見ても、同じような顔をしてるとは思うけど
実は姉のふくちゃんは私似の顔で、まるちゃんは夫似の顔をしている。

ホントそっっっくり!って思うのはごくごくたまにです。

ふくちゃんは面白い表情や動きでよく爆笑させてくれて
服装も、ヒラヒラよりはカジュアル、

まるちゃんはすっかりおしゃれに目覚めて、
ヒラヒラした服が好き、リボンが好き、キラキラしたものが好き。
髪形の指定もしてくるし、こないだはカチューシャが欲しいと
騒ぐので、買ってあげると喜んで毎日している。

なぜだか洗濯ばさみを髪の毛につけるのも、おしゃれの一環らしいw

ふくちゃんもカチューシャが欲しいと言うので買ってあげるも
そこらへんに投げてほったらかし( ´∀` )

先日お母ちゃんが子供服のサイトを覗いていると
このお店可愛い!!!買って買ってー攻撃が!!!

確かにリーズナブルな割に可愛い洋服が揃っていて、
女の子に着せたい服がいっぱい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました