双子がダウン お母ちゃんもダウン

ブログ
mde
この記事は約1分で読めます。
mde

ふくちゃんが金曜日から咳&熱
続いてまるちゃんも。

金曜日はお母ちゃんのコロナワクチンの接種日
腕は痛いしダルイし、そんな中土曜日二人を連れて病院へ

ワクチンも終わるまでに1時間半かかり疲れ
小児科の待ち時間もそうとう長い。トータル2時間。。。

お母ちゃんはヘトヘト
子供達も、熱と咳で薬や坐薬をさし休んでもらう。

金・土・日曜日は看病と寝不足、自分の体調不良でしんどい休日でした。

来週はお父ちゃんがワクチン接種なので
また土日が潰れる、一人で子供の面倒を見なければならなそう。

子供が夜中、コンコンコンコンずーっと咳をしているので
こちらもあまり眠れず、

寝ないで看病は本当に心をそがれる。
器の小さいお母ちゃんに二人を育てるのはなかなか大変で
すぐにキャパオーバーになってしまう。
子育てはなかなかの試練です。

お母ちゃんもストレスの限界で、
体調も悪いしどこへも行けないしで、

可愛い雑貨をみて自分を癒していました。

スヌーピーやミッフィなどキャラグッズ10000点

コメント

タイトルとURLをコピーしました