健康を意識 飲むフルーツ 飲む果物酢

ブログ
dav
この記事は約1分で読めます。

子供が生まれてから、なるべく長く元気に子供と
過ごしたいと思い、健康を意識するように。

苦手なヨーグルトを食べてみたり、
黒ゴマきな粉に黒豆をのせて食べたりしていたけど、

やっぱり続かない・・・
体に良いとは分かっていても、続けるってしんどーい

最近は朝たまーにヨーグルトを食べるけどせいぜい
週1~2回。

3個パックのヨーグルトを子供達と一緒に食べるくらい
バナナも苦手だし、りんごは夕食後に子供たちと少し食べる程度。

メロン・スイカ・いちごは大好きなんだけどね・・・

そんなお母ちゃん、飲む果実酢に出会い
飲み始めたところ(写真)

しかしもっと美味しそうな、イノセントまんま飲むフルーツ
が今気になるところ。
ヨーロッパで売り上げNo1の人気商品らしい!!

甘味料も入ってなくて、まるごとフルーツを
味わえるのがいいね!

イノセント まんま、飲むフルーツ オンラインショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました