久々!夫婦でお出かけ!ラーメン食べてカフェへ!

この記事は約1分で読めます。

双子は毎日元気すぎる位元気で、

朝は早いし、夜はなかなか寝ない。

父ちゃん母ちゃんヘットヘトです。

母が4時間位子供たちを見てくれると言うので、
ほんっと久々に夫婦でお出かけしてきました。

いつぶりかな?記憶にないくらい( ´∀` )

本当はウニが食べたかったかったんだけど、
移動距離などを考えると断念。お高いしね・・・

子供がいたら絶対に行けないところに行こう!となり
ずーっと言ってみたかったラーメン屋さんと
前回行ってすごく良かったカフェに行こうとなり
行ってきましたー。

とにかく久しぶりで、、、
カウンターしか無いラーメン屋で
ラーメンを堪能!
めっっっちゃくちゃ美味しかった~!!!

dav

その後のカフェも
相変わらずいい雰囲気で、
久々のケーキ&コーヒー美味しすぎた!!!

mde
mde

久々に夫婦でカフェでお喋りして
とても楽しい一日を過ごせました。

子供と離れて一人になる時間もとっても
ありがたいんだけど、
夫婦二人で出かけるのは貴重なので
楽しかった。

明日からまた育児、頑張ろう😵

コメント

タイトルとURLをコピーしました