久々の晴れ!双子と公園へ!

ブログ
dav
この記事は約1分で読めます。

週末の晴れ、7週間ぶりかな!
いきなり気温もあがり、体がついていかない。
雨続きの週末で、公園へ行くのを我慢していた
ふくちゃんまるちゃん、

今日はそう遠くないけど、
行った事ない公園へ行ってみよう!

やっぱり子供は公園大好きだよね
結構人も集まっていたので
少しだけ遊んで帰ろう。

雰囲気のある公園で、ブランコがお馬さんに
乗る形だったり、

昔ながらのシーソーがあったり
(最近シーソー見かけないよね)

とにかくブランコが大好きで大好きで
ひたすら押してあげる。

ブランコを漕ぐのも少しずつ様になってきたし、
一人でブランコに乗れるようになって、
父さん母さんだいぶ楽になりました。

ジャングルジムにちょっとだけ登ってみたり、
平均台を歩いてみたり、

久々の公園で子供たちがめちゃくちゃはしゃいでる!
天気も良かったし、子供たちが喜んでるし、
なぜか私もスッキリした気分になって
リフレッシュできた。

外食も行けないし、
あとは少しだけスーパーによって
早めに帰宅。

後はお家の中で
子供たちのワーワー騒ぐ声を聞かせられると思うと
正直気が重いけど。

密は嫌だけど、
もう少し気軽にお出かけできるようになると
嬉しいな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました