久々にゆっくりお出かけ 森&海へ!

ブログ
この記事は約1分で読めます。

先週はお父ちゃんがコロナワクチンのため撃沈
先々週はお母ちゃんがコロナワクチン&
こどもが溶連菌感染症にかかり皆体調不良

気持ちの良い秋晴れで過ごしやすく
久々にみんなでお出かけしてきました。
あぁ嬉しい( ノД`)

土曜日は森へ!
お母ちゃんはすぐに毒素がたまってしまうので?
森へマイナスイオンをあびに。

日曜日もこれまた快晴
寒すぎず、今年最後かもねって事で海へ!

水遊びはせず、手だけつけたり
砂で遊んだり。。。ふくちゃんの「う〇こしたい」騒動がなければ
もう少しいたかったくらい、心地が良かったです。

そして今日は月曜日、
お父ちゃんは仕事、子供たちは幼稚園へ
だれも体調を崩していない健全な平日がなにより幸せかもしれん
(もちろん週末のお出かけも嬉しい)

今日も快晴なので、
あたたかい内に、しまパトへ
ゴー!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました