パフェを食べに 二人でお出かけ

ブログ
sdr
この記事は約1分で読めます。

前回はまるちゃんと(写真撮り忘れた!!)
今回はふくちゃんと。

相変わらずあまりお出かけ出来ないし、
毎日二人は一緒だし、
喧嘩したり私に怒られたり。
3人それぞれストレスが溜まってる~!

で、ばぁばが来た時に留守番をお願いして、
久々に二人でお出かけ(1年以上ぶり???)

双子といると、どっちかを褒めすぎないように、
怒りすぎないように、まんべんなく抱っこして・・・
つねにバランスを気にしながら過ごしているんだけど

それでもまるちゃんは怒りやすいし、機嫌がコロコロ変わりやすい。
前回まるちゃんと二人きり、近所でパフェを食べて以来
笑顔が増えて怒る事が減ったので、私もとても嬉しい
(なのに写真撮り忘れ( ノД`)シクシク…)

ふくちゃんはいつもご機嫌で、あまり怒らず優しいのだけど、
前回はまるちゃんとお出かけしたので
今回はふくちゃんと。

ふくちゃんは相変わらず一人楽しそうで
イチゴパフェをもりもり食べ
私のチョコレートパフェも美味しい美味しいと
1/3は食べたかな?食欲も旺盛でした。

冬休み後もコロナの関係で幼稚園は
時短や休園でろくに行けてなかったけど、
やっと今週から通常どおりの生活が始まった。

どうかコロナで休園になりませんように・・・
日常・平常運転が一番幸せだっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました