ショッピングへ行きたい!

ブログ
この記事は約1分で読めます。

雑貨屋さんで可愛いものに出会いたい、
石屋さんに行って、パワーストーンを見たい。

デルタ株が流行ってからより一層ショッピングモールへ
行くのが怖くなってしまった。

買い物に連れて行くと
走り回るばっかりで全然ゆっくり見れないのだけど、
もう4歳にもなったし、
皆で雑貨屋さんとか見たいなぁなんて思ってたんだけどなぁ。

ウィルスも気にせず買い物できるのは
まだまだ先かな。

もともとパワーストーンは好きで、
昔からよく好きな石を組み合わせて
ブレスレットを作ってもらったり、

石のついたネックレスとか指輪も好きでつけていたのだけど
最近めっきり石屋さんも行ってないな~

パワーストーンに囲まれると
不思議な気持ちになると言うか、

癒されたり、浄化されたりそんな効果もあるのかなぁなんて
感じたりする。

今日急に、あぁ石屋さん行きたい、パワーストーン見に行きたいなぁって
思っちゃったんだよね。

ネットショップが出来てから、
上質でお安い石も購入出来るようになって嬉しい限り!

アナム・ジェムズも
とっても美しい石がたくさん!
見てるだけで癒され、うっとり!

石好きにはたまらないな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました