コンパクトな革のお財布 長年愛用の革の財布

ブログ
mde
この記事は約2分で読めます。

革のカバンに続いて、
お気に入りの革の財布、やっとしっくりくるものに出会えて
大事に使っております。

mde

素材:牛革(オイルドレザー)、サイズ(約):縦7.5cm×横11.5cm×厚み4.5cm、重量(約):60g、機能:内装…コインルーム×1、フリーポケット×2

こんな感じで、一番前にカード、二番目にコイン、三番目にはお札と

いった感じで使っています。非常に取り出しやすい!

最初は黄色を使っていたのだけど、
黒か茶色の革を使い続けたいと思い買い替え。

それでももう5年以上は使っていると思う。
5年たってやっと最近ツヤといい、手になじむ感じが出てきて
使い続けるのがとっても楽しみ!

持ち物は、極力軽く、小さく、かさばらないものが何でも好き

長財布を持っていた時期もあるのだけど、どうも私には大きすぎる
どんなバッグにも入るサイズの財布が欲しい。
ずっとそう思っていました。

それに値段も手ごろなのに、
使えば使うほど味が出てくるなんて最高だな!

これは私のお気に入り!


[札幌革職人館] くるみボタン財布 中 小銭入れ 日本製 牛革 オイルドレザー ダークブラウン


[札幌革職人館] くるみボタン財布 小 小銭入れ 日本製 牛革 オイルドレザー レッド

華やかな上質レザーでつくるバッグ&財布ブランド【AETHER(エーテル)】

コメント

タイトルとURLをコピーしました