コロナ感染は心配だけど・・・

ブログ
sdr
この記事は約1分で読めます。

週末、ひとけの少ない公園へお出かけしてきました!
言うことを聞かないので、鬼のところへ連れて行ってやる!!!
と思ったらこれ、カッパかな?
怖がりもせず、めっちゃ話しかけていたw

ありがたい事に、幼稚園も開園しているので
私はそのまま行かせています。

私たちも予防接種が終わってないから
万が一を思うと心配なのだけど、

家にいられても、連れて行くところが無いし、
ストレスでかえってメンタルもやられちゃう。。。

ただ免疫力が落ちないように、
ニンニクや、野菜、お肉など、
栄養はなるべく偏らないように気を付けている。。。

食事だけでも限界があるかなと思い、
補助食品にもたよりつつ、
なんとか健康を維持していきたいです。

にんにく卵黄、10年以上続けてます

にんにく卵黄売上日本一の実感力。「元気が目覚める」ベストセラー商品

こどもの免疫力が高まる【こどもバナナ青汁】

コメント

タイトルとURLをコピーしました