アラフォー 可愛いものが好き ファンシー雑貨 キャラクター雑貨

ブログ
sdr
この記事は約2分で読めます。

正確に言うと、子育てが始まってから、
子供の頃に好きだったキャラクター愛が復活してしまった!!!

子供がいない時は、シンプルなもの、
合わせやすいもの、インテリアの邪魔にならないもの
とにかくキャラクターものに見向きもしなかったし、
買おうなんて到底思えなかった。

しかし、子供におもちゃやぬいぐるみを揃えたり、
YouTubeで子育て中のママさんの動画をみたり
していると、「あぁ可愛いなぁ」と言う思いがムクムクと
膨らんできて、

ミニマリストに憧れた時期もあったけど、
なんか、それって本当の自分じゃない気もしてて。

子育てが始まってみると、
シンプルな暮らしなんてどこへやら。
双子の子育てにてんやわんや、居間には哺乳瓶がならんで
常にスタンバイしているし、

子供の物が増えるたびに、
部屋の中は色鮮やかに、統一感なんてあったもんじゃない。

最初こそ抵抗して、元に戻そうとしていたけど、
子供から色彩を奪う事はしたくない、
大人の都合で、地味なものばかり与えたくない
と思うように、

双子の育児が大変で、もうそんなことどうでもいいや!
って思ったりもして。

子供とアニメを見たり、子供の人形を片づけたりしていると
私が初めて好きになったキャラクターは、キティちゃんだったなぁと
思い出した。

そういえばケロッピも好きでクッション作ったな、
マロンクリームとか、キキララとか懐かしい。

高校生の頃はマイメロディやぷーさんも好きだったなぁ、
子育てしながらそんな事を思い出したりして、

あらためてスヌーピーやリラックマを見ても可愛い!って
何でもときめくようになってしまった!!!

今の楽しみはコロナが落ち着いたらサンリオショップを
子供とじっくり見たい、何か一つずつ、皆で買いたいなぁなんて
思ったりして。

スイマーや、ファンシー雑貨店なんかも楽しいんだよね。

最近は可愛い雑貨のショップをのぞくのが楽しみ
ネットで選ぶのもワクワクしちゃうんだよねぇ☆

国内最大級のキャラクターオンラインストア

全国一律送料が嬉しい!メール便でいつでも気軽にショッピング★【フェフェオンラインショップ】

おしゃれな子供家具・雑貨のお店「こどもと暮らし」

コメント

タイトルとURLをコピーしました