アマゾンで MK-40 チーズバターナイフ購入 切れやすさに大ハマり!

商品
dav
この記事は約1分で読めます。

1年前にお父ちゃんがアマゾンでMK-40チーズバターナイフ
購入。

なんでもマツコの知らない世界でやっていたんだとか。
うっすいうっすい刃はとにかく切れ味が最高!

dav

私が感動したのは、バターを薄ーく切れたり、
塊肉を薄ーく切れたり、ケーキやサンドイッチなんかも
スポンジやパンがぐちゃっと潰れる事無く切れるのが
とても気持ちいい!トマトのスライスなんかにも最高で
とにかく万能。
1年以上たつけど、切れ味は衰えないし、
とにかく毎日毎日使っている。

あまりにも私が使うので、
お父ちゃんが使おうとするといつも包丁立てに無い!
使いたいときに使えないとクレームがくるくらい。

いよいよ二本目をかおうかと考えてる次第です。


MK-40 チーズ・バターナイフ 3773o

コメント

タイトルとURLをコピーしました