まるちゃん朝から綿棒あそび

この記事は約1分で読めます。

うちのふくちゃんまるちゃんは家にあるものを代用して、よく新しい遊びをふたりでしています。今朝は綿棒を取り出してきて、まずはお化粧ごっこ綿棒を持って眉毛を書く真似をしたり、口紅を塗るふりをしたり。綿棒を付き合わせて、戦ってみたり。

今度はソファの上に綿棒を並べだした。綿棒を重ね始めたぞ。楽しそうに何度も何度も繰り返していた。


我が家はおもちゃがかなり少ない方だと思う。ブロックや積み木なんかはあるんだけれど、大きなおもちゃはないなぁ。
スペースや予算があれば、買ってあげたいはやまやまなんだけど😁

sdr
sdr
sdr

コメント

タイトルとURLをコピーしました