お父ちゃんの実家へ、お母ちゃんは一人でお出かけ

この記事は約2分で読めます。

最高の一日がやってきました。
GWのある一日、お母ちゃんは自由時間をもらいました。
しかも一泊してきて良いとのこと!

このご時世あまり外をうろうろ出来ないので、
デパ地下で豪華な弁当を買い、一つ二つ用事をすませて
サッとホテルへ。

最近は金額も安くて、中国人の団体観光客もいない。
静かに過ごせてリラックスできそう。

もうとにかくアマゾンプライムビデオを見まくり
(いつもと大した変わんないじゃん)
でも子供に声をかけられて中断することもなく、
一話をすんなりみらるのは、とっても充実感がある!

そうとう胃が痛いし、今日は酒を飲まずに寝よう!
21時まで頑張った!!!

が、しかし部屋のすぐ隣に自販機があることを、
チェックインの時にみてしまった!

とりあえず500缶を一本。
普段は飲まない高~いビール。
飲み終わるころにはそれなりに酔ってるだろう。。。

時間は22時、あかん、全然酔わない。
500缶をもう一本追加。

23時じゃっかん酔った気もするし、
なんせ飲みっぱなしで大荒れの胃
さすがに限界だった。
酔ったぞ私は。そう思い込んで寝ることにした。
結局眠りが浅く朝まで何度も目を覚ましたのだった。

翌日、やはりコロナが気になるので、
そそくさと買い物をして帰宅。

でもこれだけはやったるぞ!と思っていた事2つ

それは牛タン屋さんで美味しい定食を食べる。



美味しいケーキを自分のためだけに選ぶ
子供とおとうちゃんは実家へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました