お気に入りの時計 アイスウォッチでお出かけ 10%オフ!

ブログ
sdr
この記事は約1分で読めます。

朝晩涼しくなってきたけど、
長袖一枚で心地良い、いい季節になってきたな~!

北国の秋はあっという間、すぐに冬に突入してしまうので、
最近のお母ちゃんは秋の陽気に誘われて
毎日あちこちへ散策、自転車も気持ちが良くて、
少しずつ色づいていく葉っぱをみるのもとても楽しい!

ファッションも楽しくなってくる季節で
今年は羽織りを3枚追加。ロング丈のコートが大好き、
包まれてる感じがホッとするんだよなぁ。。。

新しいピアスも欲しいし、ショルダーバッグも欲しい。。。
物欲がムクムクと。。。ふふふ悩ましい。。。

腕時計もそろそろ新しいのが欲しいところ、
今つけているアイスウォッチも超お気に入りで、
毎日つけて出かけてるし、全然飽きない。

いつ見ても上がる大好きな腕時計!!!

dav

でもアイスウォッチって1万円台で
可愛いデザインのがたっっくさんあるので

そろそろもう一本欲しいところ。
可愛いものから、ベージュ、ネイビー、ブラックなど
シックなものもあるから、何本も集めたくなってしまう(^^♪

アイスウォッチ公式ストア

コメント

タイトルとURLをコピーしました