お母ちゃんようやく復活!!子供の風邪菌が強すぎた

ブログ
sdr
この記事は約1分で読めます。

子供たちから強力な菌を頂きまして、
先週はお母ちゃんがダウン!!!

熱は微熱だが、喉の痛みから始まって
咳、鼻水がズルズル。
喉がめちゃくちゃ痛くて物凄く体がダルイ。
声を出すのが辛くて、話も出来なかった。

8日たった今でも、鼻水はいくらかんでも出てくるし、
咳はやっとマシになったかな。

久しぶりに強烈な菌をもらったな、と思いました。
いやー苦しかった。今もまだ若干咳出るし。。。

子供から菌をもらうってこんなに辛いんだな、と実感。
これでノロウイルスにでもかかったらどうなっちゃうんだろう。
想像するだけでゾッとする。

体は辛かったけど、高熱は出なかったから、
何とか子供のお世話は出来たし、ご飯も適当に作っていたけど、
私が倒れたらどうしよう、マジでピンチだな。

お父ちゃんも体調がよくないなか、働いてくれて本当に
先週は大変だった。このご時世、咳やくしゃみもしずらいし、
体調崩して休むとなると、コロナを疑われるし。。。
休みずらいし、子供の風邪をもらったとも言いずらい雰囲気だもんなぁ。。。
今週からは完全復活目指していくぞ!

昨日は天気が良かったので、テイクアウトを
して、公園でランチ!
バーガーキングはうまいな!!!

sdr

コメント

タイトルとURLをコピーしました