お母ちゃんはもうストレスの限界!

未分類
この記事は約1分で読めます。

月火水、3日も休んだ幼稚園!
木曜日の今日やっと、やっと、やっと、
二人揃って幼稚園へ行ってくれた!!!!

思い返せば、
先週の土曜日に行った海、風が強くて少し寒かったかも
その数日前、まるちゃんが寝ている間におもらしをして
朝起きたらパジャマが上下濡れていて
体が冷えてしまっていたかも。。。
思い起こせば、風邪を引く心あたりがたくさん。
けっこうな咳が出だして慌てる母。

熱や咳が酷いとお外に行くことも出来ず、
ちょっと子供を置いて買い物に行くことも出来ず

5月は園の都合で休園になったり、
長く辛い月でした。

幼稚園へ行ってくれているから
元気にしてるかな、会いたいなと思えるけど、

四六時中一緒で、外にも出られないなら
気がおかしくなるの、じゅうぶんわかる。

かわいいのは事実なんだけどね。

やっぱりずーっと一緒はキツイ

もう何年かもしたら親より友達の世界が中心になって
かまってもらえなくなるかもしれないけど、
その時は依存しないように気を付けよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました